ゲッツ♪。

( ̄ο ̄)あぁ〜写メが上手く撮れん。

(*^_^*)まぁそれは置いといて(笑)。

(≧Д≦)ゞ無事買えたッス♪。

(⌒ー⌒)少し余裕が在ったので、あたるも八卦!?も取り寄せを御願い致しました♪。

( ̄ο ̄)あ、此方の手違い?で、2店に1枚づつ取り置きを御願いして仕舞って、℃-uteさんのシングルV『EVERYDAY 絶好調!!』を2枚買っ散った(笑)。
(*^_^*)大好きな℃-uteちゃんだからまぁ良いかと想い買って仕舞いました(笑)。
(・・・)(最初に掛けた所は無いと言って居た様な?。)


( ̄ο ̄)さて、このメール投稿に5枚載せたが、載り切るか?(笑)。


(⌒ー⌒)(ニッ)。