キッツキツ。

( ̄ο ̄)眠る〜ん。


ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
嗣永桃子さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)背中を向けてやす(笑)薔薇かなんかの花柄マーク♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ矢島舞美さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)ん?破壊の秋(笑)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(≧Д≦)ノシ でし(笑)。

ダレの日?。
(*^_^*)さゆ象(笑)。

スピード一問一答。
\(≧▽≦)ノ清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪♪。
(⌒ー⌒)可愛い♪。

ラジオ♪。
(" ̄ー ̄")今日は嗣永桃子さんのぷりぷりプリンセスですの(笑)。
( ̄ο ̄)オッと、後℃-uteさんのラジオっすね(笑)。
(f^_^;)聴きたかったですねぇ(汗)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。