キツキツだぞぉい(笑)。

ハロガチャ
℃℃℃℃〜〜〜〜ン!(笑)。
清水佐紀さんでしたぁ♪。
( ̄ο ̄)銃口を俺に向けるなよ。
( ̄□ ̄;)!!あんたは何れだけビビり何ですかっ!。

ハローショット。
(*^_^*)ガキさん♪。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)長ぐつ、かぁ♪可愛いんだろうなぁ(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")リンリンさんでしたじゃ(笑)。

スピード一問一答。
\(≧▽≦)ノ徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪♪。
(*^_^*)凄い♪。
( ̄ο ̄)白、確かに(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は嗣永桃子さんのぷりぷりプリンセスですね(笑)。
(" ̄ー ̄")後は℃-uteさんのスターズですの(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。