喧嘩は…俺弱いよ、喧嘩は、ね(笑)。

ハロガチャ
(*^_^*)ジュンジュンさん。

ハローショット。
(≧Д≦)ゞ田中れいなさん♪。
\(⌒o⌒)/ウィ〜〜ク♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒俺⌒)はははははははは♪。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)外した(笑)。
(f^_^;)分からなかった(汗)。

着ムービー。
亀井絵里さん。
( ̄o ̄)最悪や(笑)。
リンリンさん。
(≧Д≦)ゞそうでっか♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日はガキカメ御二人のスターズですね(笑)。


以上、やすゆきでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。