フッ(笑)。

ハロガチャ
(*^_^*)ガキさん♪。

ハロー!プレゼントクイズ。
久住小春さん
道重さゆみさん
3 10種
(≧Д≦)ゞでした♪
(f^_^;)うろ覚えですが(汗)。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)はい。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)美味しいですよね♪。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")ふくだかのんさんでしたじゃ(笑)。

心理テスト。
\(≧▽≦)ノ清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)面白いよ佐紀ちゃん(笑)。
( ̄ο ̄)俺は運動音痴でやした(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。