フラゲ日です(笑)。

Berryz工房さんシングル『私の未来のだんな様/流星ボーイ』初回生産限定盤A・B・Cと通常盤の4パターンが出ます(笑)。


以下来週18日発売のやつです(笑)。

Berryz工房さんDVD『シングルV『流星ボーイ』』

℃-uteさんアルバム『℃-uteなんです!全シングル集めちゃいましたっ!1』初回生産限定盤と通常盤の2パターン

ガーディアンズ4さんシングル『PARTY TIME/わたしのたまご』初回盤と通常盤の2パターンが出ます(笑)。
(f^_^;)私はどんどん買えなく為りますね(汗)。

m(__)m以上間違えて居たら済みませんです。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。