ポケモー。はん。

Berryz工房私の未来のだんな様/流星ボーイ』発売記念『熊井友理奈菅谷梨沙子』来店イベントについてのお知らせ。

さゆカワ。
( ̄ο ̄)上は衣装?。

み〜よ。更新!。
( ̄ο ̄)8日が?。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。

Berryz工房コンサートツアー日記を更新!。
(*^_^*)夏焼雅さんのと須藤茉麻さんのが在りました(笑)。
( ̄ο ̄)須藤茉麻さんの写真で一瞬喧嘩売られたのかと思いやした(笑)。

℃-uteコンサートツアー日記を更新!。
(*^_^*)エンジェルさんが更新♪。

Berryz工房私の未来のだんな様/流星ボーイ』明後日発売!。
(⌒ー⌒)フラゲなら今日ですね(笑)。

真野惠里菜Q&A更新!。

( ̄ο ̄)あ、やべぇまんま書い散った(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。