俺は変な人間だ。


( ̄ο ̄)忘れるなぉ〜♪。


(" ̄ー ̄")儂等は『鬼』での、此所2〜3年は暴れては居らぬが狂暴・凶暴極まり無いぞょ♪。


(⌒ー⌒)そんな人間なのに普通の仕事を探すから見付からないのです(笑)。


(*^_^*)見た目は丸々太ったこわもてで、中身はビビりで喘息持ちの唯のおっさんです。が、一度気に入らない事が在ると人間が変わります(笑)。


( ̄ο ̄)あっしは曲がった人間でやすが、あっし以外の人間が曲がった事をすると怒り狂いやす。そんなあっしが我慢してるのに、ニュースとかで馬鹿遣ってる奴を見ると潰したく為りやすね、マジで。


(俺)金がねぇなら働け、働き口がねぇなら視野を広げろ、広げても駄目なら警察行け(理由は書けないッス)、それで駄目なら俺んとこに来い!自分のは駄目だが他人の仕事位は見付けられる(いりごのみをせねばな)。


(×ο×)\ほら!↑こんな事を書いて変な人間だしょ。




(⌒ー⌒)(ニッ)私は何にも出来ない木偶の坊、大馬鹿大出不超気まぐれな人なんです(笑)。