ん?。


( ̄ο ̄)ぽか〜ん・・・・。


(f^_^;)あのぅ、ファンが居ないとアイドルは死ぬん?(汗)。


(⌒ー⌒)持ちつ持たれつにも見えますが、つんくさんが辻加護さんに言った言葉って知って居ますか?。


(" ̄ー ̄")胡座をかいて欠伸をしてればファンも離れるかも知れんがの(笑)。


m(;_ _)m 以上回りくど過ぎて済みませんで在ります。


( ̄ο ̄)いや、ライブは楽しいんスが、在る何かが見え隠れしてるのが見えると(スタッフやお客さんじゃ無く俺特有です。)、ホントに℃-uteの為に成るのかが勝手に心配に為りやす。
(・・・)(多分作り手側は気付いてて遣ってるんだよ、やす。やすもいい加減大人に成りなよ。)


(俺)ん?誰かが俺の道を勝手に決めてる気がするぞ?。ふん!それは甘いのだよ、未来等何一つ決まって等居らんのだぁーーーーっ!成せば成る成さねば成らぬ何事も!じゃぁぁぁぁーーーーっ!。
(¬_¬)やすは何で一人で叫んでんだ?。
(・_|さあ?。
(俺)・・・・・・・・・・・・・。




(⌒ー⌒)以上は何時ものやすの戯言ですので流して下さい(笑)。


(・・・)(やすや・・・・もう割り切らなきゃ駄目だよ、やす。)








(ヤスユキ)馬鹿な振りを止め、破壊の限りを尽くすのは楽です。でも・・・・俺は未だ孤独じゃ無い、側には未だ俺を守ろうとする者が居過ぎる。そんな人達を裏切る事が俺には未だ出来ない。かと言って、頑張って普通の人の真似事をしても上手くいかない・・・・どうすれば良いのか、迷ってはいけない俺が迷ってる・・・・。お金お金と騒いでは居るが、お金が在っても結局変わらないのは知ってます・・・・伊達に色々なものが見えてる訳じゃ無いんで・・・・。
(; ̄_ ̄)=3ふぅっ!私と同類はそれ相応に暮らしてるのに私の駄目さ加減に呆れてます(汗)。




(⌒ー⌒)(ニッ)支離滅裂ですね、私(笑)。