頑張り。


他人から見れば頑張ってる様には見えないかも知れません。


でも、俺は何もして無くとも頑張ってるんですよ(笑)。


在る出来事により、他人と関わるのが出来なく在った俺も今は自分で買い物に行きレジへ行けます(笑)。
あ、引き籠りなんて大層なものでは在りませんよ(笑)。唯、人類皆が敵に見えるだけのものです(笑)。引き籠りに為れればどんなに楽だったか分かりません(笑)。俺が何故そう為ったかは誰も知りません、勿論亡き母も・・・・。


俺ごときでは、他の人の頑張りが何れ程のものかははかり知れません。が、分かる事は在ります。頑張って居るからこそ今其所に立って居るんだと・・・・。


う〜〜ん、らしく無いからこの辺で終わり(笑)。


(⌒ー⌒)(ニッ)誰もが何時も笑顔♪元気!で在ります様に。