げっ!?。


まさか俺が思って居るよりこの日記を見てる人って居るのか?。


特に、はてなさんの方の日記かなぁ、ページビューは然程変わらないんだけど、何故かその数値以上に見て居る人が居る気がして何か変?。


アメブロさんの方は、200〜400を行ったり来たりなんですが、たまに700〜800行きます。何故だ?。


もしそうなら・・・・変な事を書いてて大丈夫なのか?。
そう言えば、何方だったか忘れましたが、俺が噂に為ってるみたいな事を言ってた様な?。
うぅ〜何か頭が痛く為って来た(汗)。


だが!儂は未だ書き綴り続けるぞぉっ!多分(汗)。


因みにですけど、間違っても芸能関係の人は・・・・こんな支離滅裂日記を見て居ませんよねぇ〜(汗)。うん!有り得ない有り得ない(笑)。


自己完結した所で、然らば!。


以上
ヤスユキでした(⌒ー⌒)(ニッ)
\(⌒ο⌒)/ばいばい またね。