此所で一発かましとくぜぇっ!。

不安なので一応ね(汗)。




誰かぁ〜っ!私を買って下さいましぃ〜っ!お金が無くて困って居りますのよぉ〜っ!それが駄目ならお仕事を下さいましぃ〜っ!お願い致しまするるぅ〜っ!。


それとぉ〜っ!俺様はぁ〜っ!女が大好きじゃ〜いっ!喧嘩も大好きじゃ〜いっ!極悪人だどぉ〜いっ!えっへん!。
う!しまったおふざけが入っちまったい(汗)。


ど〜よど〜よぉっ!この外道っぷり!これは全部本気の本気!大真面目でぃっ!これっぽっちも嘘を吐いちゃ居ねぃよぃっと!おふざけ口調は勘弁してちょ〜よ!。




ではでは!これにて失礼仕まつるで御座る!。
(⌒ー⌒)(ニッ)。