ポケモー。さん。

岡田唯のポケ☆ボイスを更新!。
安倍なつみのポケ☆ボイスを更新!。
飯田圭織のポケ☆ボイスを更新!。
前田有紀のポケ☆ボイスを更新!。
辻希美のポケ☆ボイスを更新!。
藤本美貴のポケ☆ボイスを更新!。
紺野あさ美のポケ☆ボイスを更新!。
里田まいのポケ☆ボイスを更新!。
矢口真里のポケ☆ボイスを更新!。
中澤裕子のポケ☆ボイスを更新!。
小川麻琴のポケ☆ボイスを更新!。
保田圭のポケ☆ボイスを更新!。

アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)T−pistonzさんのと℃-uteさんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。さん。
着うたにて。
(*^_^*)真野惠里菜さんのが在りました(笑)。
QVGAにて。
(*^_^*)真野惠里菜さんのとT−pistonzさんのとBerryz工房さんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)℃-uteさんのが在りました(笑)。


後、昨日の書き忘れ。

時計待受FLASH。
(*^_^*)萩原舞さんのと須藤茉麻さんのと真野惠里菜さんのが在りました(笑)。

着ムービー。
ゆきどん
( ̄ο ̄)いぃやぁだぁ〜(笑)。
かおりん
( ̄ο ̄)やだ!(笑)。

ポケットフォトブックスさんにて。
(*^_^*)安倍なつみさんのが在りました(笑)。
( ̄ο ̄)次回は高橋愛さん♪。


(≧Д≦)ゞ↑全部適当ッス(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。