ポケモー。さん。

Buono!ライブツアー2010〜We are Buono!〜ツアー日記を公開!。
\(≧▽≦)ノ嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)凄いな、桃よ♪。

メロン記念日10周年記念待ち受けを更新!。

ノリメンLIVE 2月セットリストを更新!。

CBC創立60周年記念〜森と音楽をいつまでも〜CBCラジオ GREEN LIVE。

モーニング娘。アーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)愛ちゃんと一瞬過ったが、亀で(笑)。

真野惠里菜『恋するハローキティDVD』明日発売!。
℃-uteDVD『℃-ute Cutie Circuit 2009〜Five〜』明日発売!。
(⌒ー⌒)もう今日ですね(笑)。

アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)Buono!さんのと℃-uteさんのが在りました(笑)。
( ̄o ̄)お〜♪Buono!さんの欲しかったんよ(笑)。
(*^_^*)TV TOKYOさんでチョロッと観た時からね♪。

公認!アップフロント着信。さん。
着うたにて。
(*^_^*)杉田二郎さんのとメロン記念日さんのとT−Pistonz+KMCさんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)メロン記念日さんのと℃-uteさんのと真野惠里菜さんのが在りました(笑)。
( ̄o ̄)℃-uteはんのはFiveとアルバムかな?。
(⌒ー⌒)真野惠里菜さんの2曲と℃-uteさんの7曲?をダウンロードさせて頂きました♪。
( ̄o ̄)んで、1曲目に春の嵐聴いたら次が聴けねぇ聴けねぇ(笑)。


(≧Д≦)ゞ以上適当ッス(笑)。


以上、ヤスユキでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。