くそぉっ!。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
d( ̄ο ̄)b オイッス♪。

ハローショット。
(" ̄ー ̄")レーニャ♪。
( ̄ο ̄)寒過ぎッス(笑)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(ノ゜Д゜)ノピンク!。
(*^_^*)は置いといて、シャリ?。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")みやもとかりんさんでしたじゃ(笑)。

心理テスト。
\(≧▽≦)ノ須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)あっしは、8と13っした(笑)。
(⌒ー⌒)須藤茉麻さん何か在りました?あ、変わられただけですね、きっと。
(" ̄ー ̄")いや、何と無くだから気に為さらずじゃて(笑)。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。