フッ♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)はい、可愛いです♪(笑)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)食いてぇ♪。
(*^_^*)と言うか、可愛過ぎです(笑)。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)直ぐ分かりました(笑)。

心理テスト。
\(≧▽≦)ノ夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)ですよね(笑)。


( ̄ο ̄)あれ?今日全部Berryz工房さん?。
(" ̄ー ̄")超感激じゃ♪。


以上、(⌒ー⌒)(ニッ)。