フッ、息苦しい(笑)。

( ̄ο ̄)なのに物真似観て爆笑♪酸素足りん(笑)。


モベキマス!
( ̄ο ̄)ん?なっきぃ?。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)今時の若者に見えるぞぃ(笑)。
(f^_^;)はは、今時の若者か(汗)。

ハロープレゼントクイズ。
(≧Д≦)ゞ1れいな♪
( ̄ο ̄)2亀ちゃんブーッ!(笑)。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(*^_^*)行かれた方は是非♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄ο ̄)地元何処や?俄な者で知らん(笑)。
(*^_^*)ハート姿が可愛い♪。

新春おみくじムービー。
(⌒ー⌒)大吉で真野惠里菜さん♪。
(*^_^*)大吉で〜〜す♪イエ〜イおめでとうございま〜〜す♪勇気を出すと全てが上手く行きますよ。と(笑)。
( ̄ο ̄)勇気かぁ〜、在る方面以外は無理やな、しかも、その在る方面が来るかどうか?(笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")和田彩花さんでしたじゃ(笑)。

スピード一問一答。
(*^_^*)さゆ♪。
( ̄ο ̄)気をつけて、か(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は嗣永桃子さんのぷりぷりプリンセスですね・・・・多分(笑)。
(" ̄ー ̄")後は℃-uteさんのスターズですの(笑)。


以上、何か間違えて書いてるかも(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。