あ、一言。


( ̄ο ̄)最近女性の事を気安く書いてやすが、俺ってば女の子を追い掛けるよりは喧嘩・・・・と言うか、潰し合いしてた方が楽しいッス♪。


(*^_^*)為るべくなら男性相手に潰してた方が楽しいのですが、向かって来るなら女性でも容赦は致しません、男女差別は基本しないので(笑)。
(f^_^;)まぁこんなんだから社会に適応出来ないんですね私(汗)。


(" ̄ー ̄")見に来て居る方も減って来たしの、残虐面もどんどん書いて行こうかの(笑)。
(⌒ー⌒)亡き母と私達から見れば、どんなに強く鍛えた人間でも、殺めるなら数秒在れば事足りるかと、私は無手が前提ですが(笑)。
\( ̄□ ̄;)!!怖っ!あんた等二人が言うと怖過ぎですってば(汗)。


(⌒ー⌒)(ニッ)今、貴方が迷って居る事は、どうとでも為るのに貴方が動かないだけですよ(笑)。