法律


気に入らない事が在ると直ぐ暴力の人間ですが…選り好みせずに外に出ても良いですか?




過去に幾度か暴れましたが、その度に庇って下さる方が居て前科は在りません




守って下さった方の為にもとこれでも気合い入れて来ましたが…




その道も在ります…違う道も在ります…この道も在ります…今の道も在ります……我が…道には至って居りません…
他を傷付けても良いのなら、頭は悪いですが人並みには色々出来ます…で無ければ幼き頃より他に助言等出来ません


勤めると必ず会うのがイジメ…怒鳴り説教をし案の定辞める事に…非道い場合口より手が先に出るのは言わずもがなですね(汗)




なんでこうも言い訳がましく、屁理屈で嘘っぽいかと言うと…
死にはぐりもしたし、地獄も見て来ました…それに…は書けぬか(苦笑)




自分はただ…死ぬか終わるか迄、ぼけぇ〜っと出来れば良いんだけどなぁ〜




そうだ、お金持ってて自他共に認める強さを持ち、土付かずの方が居るなら、土付かせるからお金頂〜戴♪なんて(笑)
無手なら自分にも可能性在るかも知れないし…多分(汗)
道具は駄目駄目、道具持つと般若に為る自分☆




あれ?話逸れたや(汗)
(⌒ー⌒)(ニッ)愚痴を書き少し余裕出ました♪