あらら。


( ̄ο ̄)昨日下の姉に近所の食堂の販売機迄ジュースを頼んだ所、お金を入れても認識しなかったので食堂の人に言った所、今日の朝に来て来れとの事、下の姉が行った所、無事ココアと10円を頂きました。
(其所は110円で買えるんですが、下の姉が110円入れて駄目で試しにもう10円入れたみたいです、んでココア1本と10円を返して頂きました。)


(f^_^;)其所迄は良いのですが、下の姉が朝に来てと言われて行った時に何故かお婆さんに『3回目だから気を付けろ』と言われたみたいなんです(汗)。
(その販売機何回かイカれてるんです。でも近いからつい其所で買っちゃうんです(汗)。)
(; ̄ο ̄)え・・・・ジュース買うのに何を気を付ければ良いの?(汗)。
(f^_^;)姉に嫌な思いさせちゃったよ(汗)。


( ̄ο ̄)販売機の本元に電話したろかな?その販売機玉にイカれてますって、食堂だから帰りに買う人もばかに為らないでしょうし、つっかえても言えない人って多いんだよな、110円だからって泣き寝入りする人も居るけど塵も積もれば山ですから、しかも塵の山は誰の懐に入るのかな?。
お爺さんが販売機を見た所、原因は解らない模様との事、ジュースもお金も出て来ないと分かると販売機を壊す人って意外と多いんだよな。


(f^_^;)下の姉が気にして居たので、一応日記に書いて置きます(汗)。
(# ̄ο ̄)まぁ俺も煮え繰り返る所は在るんだけどね(怒)。
( ̄ο ̄)(落ち着け俺・・・・)まぁ今日は100円で買える方に行くとしますわ。




(*・・・)(言われた本人より気にしてる馬鹿なやす。)