駄目だぁ。


根性無しの俺に出来る仕事が見付からん……どうせ暴れるしか能が無いさ(泣)。


いりごのみしてる訳じゃ無いんだが、為るべく人様に迷惑掛けたくねぇしなぁ、健康体に生まれたかったかなぁ……いやいや!同じ境遇でも元気に働いて居る人は居るから、やっぱり自分の所為だろなぁ……はぁ。


近所に居酒屋在るんだよなぁ、でもなぁ……。
もう募集は無いけど、近所のミニストップで店長さんがコンビニどう?みたいな事を言ってくれた時に遣るべきだったかなぁ……。
m(;_ _)m でもなぁ、揉め事起きたら其所に買い物行けなくなっちまうしなぁ…って考え散ったしぃ(汗)。


俺は何処ぞの箱入り娘かよ!(汗)。


はぁ……ホント俺って根性ねぇなぁ(汗)。


(⌒ー⌒)(ニッ)私も甘いクソガキですね(笑)。
(" ̄ー ̄")何でも屋でも始めるかのぉ?。