俺に出来る事。


皆が息を吸うように…、お腹が空いたらご飯を食べるように…、喉が渇いたら水分を取るように…、気を付けないと俺は側に居る人を傷付ける……いとも簡単に……。


化物とか怪物って見た事が在りますか?。
俺は在ります……、自分にしても他者にしても……、玉に今の世界を見てると可笑しく成りそうに為ります……、平和だなぁって……、元々前々から生き残る事しか考えた事が無いから……ね。
まぁ最近は、喘息の薬もちゃんと飲んで無いから生き残ろうって意識が薄れてる気はして居ます。


( ̄ο ̄)変な事を書いてやすが別に死のうとは想って無いッスよ(笑)。
(⌒ー⌒)唯……今の世界に拘らなければ為らない程の魅力は無いかも……知れません。
(" ̄ー ̄")アイドル好きじゃが、気に入った娘等は元気やしの♪。ゲームも別にしなきゃ死ぬって訳じゃ無し、拘らんよ(笑)。
( ̄ο ̄)あ、今日ドラクエ出るんだっけか?金無くて買えねぇや(笑)。


散り際…かぁ。