何と無く。


ポケモー。のファンメールにメールを送ってみた。




矢島舞美さんと…。


(*^_^*)お元気ですか〜?。

(f^_^;)いや、何と無くファンメールを送っちゃいましたぁ(汗)。

(⌒ー⌒)私ではお役に立てませんが、いつまでも応援して居ります。

m(_ _)m ではでは、お元気で。


萩原舞さんに…。


( ̄o ̄)お嬢、笑ってるかぁ〜?。

(" ̄ー ̄")笑顔を忘れんでの♪。

(⌒ー⌒)勝手ながら遠巻きにて、いつまでも応援させて下さいね♪。

m(_ _)m ではでは。




何故だろう?。


丸で…………ま、良いか。




俺には自負が在る。


助けを求められたら、大切な存在を助け切ると言う自負が…………何故だろう?。


まぁその代償か分からないが、俺自体は大切な存在に近付いては絶対に為らぬがな…。




これを、Hatena日記にだけ送ろうとしたが、自分が遣ってる日記全部に送る事にした。
俺は別に隠れて居る訳じゃ無いしな。




苦しい時は…苦しいと言うべきだよ、俺を除く存在全てな。




(⌒ー⌒)(ニッ)。