ポケモー。さん。

モーニング娘。アーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)在る…かな?。

ハロ☆デコ更新!。
おがさき。
( ̄o ̄)ノ おや♪。
かのんどの。
(≧Д≦)ゞ ぶりぶり〜♪。

日付が違いやすが
田中れいなをモチーフにしたアニメ『怪盗レーニャ』、オープニングテーマの着うた(R)を独占先行配信!。

アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)シャッフルデートのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。さん。
着うたにて。
(*^_^*)堀内孝夫さんのと小倉 唯 with ぷるぷるいゃ〜んさんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)シャッフルデートのと前田有紀さんのが在りました(笑)。


(≧Д≦)ゞ以上適当書きッス(笑)。


以上、ヤスユキでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。