子供達よ!。


(f^_^;)ごめんねぇあったま悪い日記で(汗)。


(" ̄ー ̄")ほんにこんな日記を書く大人には成らん様にの(笑)。


( ̄o ̄)ノ ではの、未来在る子供達よ!気楽に生きろよ〜♪。
( ̄□ ̄;)!!軽っ!軽過ぎ!。
( ̄o ̄)・・・・だってよぉ、って描けねぇんだが、も少し本当の意味で楽しんで欲しいんだなっと。
( ̄〜 ̄;)!!むぅ確かにね(汗)。


(" ̄ー ̄")辛気臭いのぉ、大人も子供も楽しければ良いんじゃよ♪
(⌒ー⌒)伊達に私等が
(俺)だぁぁぁぁっ!
(⌒ー⌒)はい?
(俺)今日も元気だ空気が美味い♪
(" ̄o ̄")お〜おほ♪ふぉっふぉっふぉっふぉっ(笑)
(⌒ー⌒)あ〜!フフッ♪。


( ̄o ̄)なんや?
(¬_¬)さあ?
(・_|なんでしょ?
( ̄▽ ̄;)分かんないよ〜(汗)。




以上、創り話でした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。




(・・・)(やす、そこは創り話でしたじゃ駄目じゃん。)