俺を好きな人〜♪。


( ̄o ̄)ノシ 居ねぇ居ねぇ(笑)。


(*^_^*)居たら居たで
( ̄□ ̄;)!!はうわぁっ!
(*^_^*)です(笑)。


(⌒ー⌒)(ニッ)有り得ない事象ですが、私は絶対に好きに成ってはいけない存在です(笑)。
(" ̄ー ̄")じゃのぉ(笑)。


(T俺T)皆ぁ…しどいよ(泣)。


( ̄o ̄)なら言うが容姿は?
(;俺)皆無です(汗)
( ̄o ̄)ファッションセンスは?
(;俺)皆無です(汗)
( ̄o ̄)学は?
(;俺)皆無…もとい!無知です(汗)
( ̄o ̄)な?
m(;俺)m ごもっともでヤンス(汗)
\( ̄o ̄)/勝ったぁ〜♪
(T俺T)あ〜う〜(泣)。




以上、こりゃまた創り話でした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。




(;・・・)(だから、やす!そこは創り話でしたじゃ駄目じゃんって!(汗)。)