ちさと〜♪<(*^_^*)

ハロガチャ
(*^_^*)新垣里沙さん♪可愛い♪。

ハローショット。
(^o^)/ 福田花音さん♪。
( ̄o ̄)そうか?(笑)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。

℃-uteスペシャルFLASH待ち受け。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ 無しッス(笑)。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ 熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)お♪元気っ娘♪。

FLASH待受。
田中れいなさんのと
夏焼雅さんのと
真野恵里菜さんのが
(*^_^*)在りました♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)嗣永桃子ぷりぷりプリンセスかな?。
(" ̄ー ̄")後はS/mileageスターズかのぅ?。


以上、ダルい!やすゆきでした!。
(⌒ー⌒)(ニッ)。