知らないから怖い。


でも、知らない事が起きなきゃ知らないのだから怖くは無い。
( ̄o ̄)でしょ?(笑)。


貴方は隣の住人を良い人と思ってる。
( ̄o ̄)けど実は…とか(笑)。
(*^_^*)でも、知らなければこれからも付き合えますよね?(笑)。


社長と社員の違い。
( ̄o ̄)分かる?違う状況に置き換えても言えるけど、未だ長生きしたいから(笑)。
(" ̄ー ̄")落ちぶれた社長が又社員からやろうとしない理由はなんじゃろの。
(f^_^;)まぁ落ちぶれた社長全員じゃ無いですが(汗)。


税金とかも分かる?。
( ̄o ̄)一般に説明されてる裏の話ね、分かる?。
(f^_^;)これはここまでで(汗)。


温暖化が急にやくいと浮上した理由は分かる?。
( ̄o ̄)う〜ん…これはなんでやったかなぁ?。
(≧Д≦)ゞ とか言って(笑)。


極道や夜のお店が消えないのか分かる?。
( ̄o ̄)まぁこれは社会に少しでも触れりゃ自ずと然りかな?。
(*^_^*)やすに取っては警察も極道も同一だそうです(笑)。


天皇や総理大臣とかは分かる?。
( ̄o ̄)殺されるから書かんけど(笑)。
(f^_^;)実は何も知らなかったりして(汗)。
(≧Д≦)ゞ とか言って(笑)。




最近金がねぇから余計な事を思い出すよ(笑)。
あ、そうそう宝くじのシステムも知ってる?。
( ̄o ̄)やくいやくい(笑)。
(≧Д≦)ゞ とか言って(笑)。




以上、全知じゃ無いが、自分の知らない事も何故か知ってるヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。