ポテンシャル。


確かに皆俺よりすげぇけど…それだけなんだよなぁ…。


特有を感じねぇんだよなぁ、俺よりすげぇだけじゃ意味ねぇんだよな…。


自分が凄い凄い言われても、うん そうなんだ、としか言えん。
別に人と違う事をやって欲しいんじゃ無い、唯 それをどうしたいのか解らん。


俺は変人、だからじゃ無いが、その変人がこうじてか、大抵の事では怯まない。
まぁ金や仕事が無くててんやわんややが、それ以外では何が起きても対処出来る(笑)。
無知やから、一瞬止まるがその後に結果が全て出せる。
って、家族と知り合いしか知らん事を書いても無駄か(笑)。


頭が良くても、体力が在っても、それをどうするか、ですよね?何時もそう言う人が羨ましいんですよ、俺は馬鹿で一瞬しか体力無いから、何より健康で五体満足な方が凄く羨ましい♪。




あれ?何を書こうとしたんだっけか?ほらね、馬鹿でしょ俺(笑)。




以上、お金が在っても不幸な方が居るんですね…。
(⌒ー⌒)(ニッ)。