レコチョク フルさんにて。

つんく♂さん『翼』と
SoulJaさん『月光〜GOD’S CHILD〜 feat.鬼束ちひろ』を
(*^_^*)ダウンロードさせて頂きました♪。


( ̄o ̄)つんく♂ちゃんのは、℃-ute矢島舞美さんがブログにて書いて居たのが気に為って居て、んでさっきS/mileage福田花音さんも書いて居たのが切っ掛けでダウンロード(笑)。
(*^_^*)SoulJaさんのは、レコチョクのメールで気に為って居たのですが、後でと思い放置(笑)それで先程つんく♂さんのを探しに行く時に見掛けたのでダウンロードを(笑)。


(⌒ー⌒)どちらも未だサンプルしか聴いて居ませんが、好きな感じの歌です♪。
(" ̄ー ̄")月光に関しては元々好きじゃが(笑)。


(≧Д≦)ゞ んだば♪。