だる〜ん(笑)。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)ん?王子っぽいな(笑)。

ハローショット。
(*^_^*)新垣里沙さん♪。
( ̄o ̄)そうか?分からん(笑)。
( ̄□ ̄;)!! あ!だから蛞蝓に奇襲を受けたのか!。
( ̄o ̄)はい、其所迄!。
( ̄〜 ̄;)!! む〜(汗)。

ハロ☆デコ。
須藤茉麻さん
(≧Д≦)ゞ んちゃ♪。
道重さゆみさん
\(≧▽≦)ノ ふにゃぁ〜ん♪。

ショップ待受。
w(☆∇◎)w 真野惠里菜さんで〜すっ♪。
(≧Д≦)ゞ 似合う似合う♪。
( ̄o ̄)待受の好きだなぁ♪。

スマイレージのおみくじムービー。
( ̄o ̄)小吉で小川紗季さん♪。
(*^_^*)小吉 スケジュールチェックは確りと〜♪。と(笑)。
( ̄o ̄)予定無し仕事くれ(笑)。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ 無しッス(笑)。

着ムービー。
中島早貴さん
(*^_^*)気付いたら(笑)。
矢島舞美さん
( ̄□ ̄;)!! 吃驚!吃驚!
(≧Д≦)ゞ とか言って(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は矢島舞美さんの ℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜 ですね(笑)。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")今日はBerryz工房さんの 痛快!ベリーズ王国 ですの(笑)。


以上、ゴロンゴロンなやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。