ポケモー。さん。

和田彩花前田憂佳のハロ☆デコ更新!。
(≧ω≦)b ウィッス♪。

モーニング娘。アーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)人で(笑)。

み〜よ。更新!。
( ̄o ̄)お?タッチ変えた?。

Berryz工房本気ボンバー!!!(90秒Ver.)』の着うたフル(R)が遂に配信解禁!!。
(σ ̄o ̄)σ ゲッツ!(笑)。

アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)Berryz工房さんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。さん。
着うたにて。
(*^_^*)Berryz工房さんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)Berryz工房さんのとT−Pistonz+KMCさんのが在りました(笑)。


(≧Д≦)ゞ 以上手抜き&適当書きッス(笑)。


以上、不羈奔放で不協和音なヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。