ポケモー。さん。

アップフロントチャンネルにて『Berryz工房 1分劇場』スタート!。
( ̄o ̄)携帯じゃ無理やろ?。

スマイレージ『夢見る 15歳』メジャーデビューシングル発売記念イベントのお知らせ。

福田花音小川紗季のハロ☆デコ更新!。
おがさき
\(≧▽≦)ノ やったぁ〜♪。
かにょん
\(⌒o⌒)/ は〜い♪。

モーニング娘。アーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)5875?。

アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)℃-uteさんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。さん。
着うたにて
(*^_^*)リルぷりっさんのとモーニング娘。さんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)モーニング娘。さんのが在りました(笑)。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きッス(笑)。


以上、不倶戴天を持つヤスユキでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。