昨日のポケモー。さん。

( ̄o ̄)朝書くの忘れた(笑)。


新垣里沙(モーニング娘。)『アロハロ新垣里沙写真集ーMAHALOー』発売記念握手会 初の大阪にて、7月23日(金)19:00開催!!。

7/16 18:30〜『Berryz工房 マジ生劇場』第4弾『本気ボンバー!!』発売記念ミニライブをUSTREAMにて生放送!。
( ̄o ̄)ゝ すんません!昨日ッス。

Berryz工房本気ボンバー!!』発売記念ミニライブのお知らせ。

前田憂佳小川紗季のアーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)薬(笑)。

かおりん先生更新!。

本日!7/16(金)スマイレージ ユーストリーム番組『生スマ(仮)』放送!。
( ̄o ̄)ゝすんませ〜ん、これも昨日ッス。

Hello! Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜グッズ公開!。

Hello! Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜ツアー日記オープン!。
( ̄o ̄)楽しみや♪。

三好絵梨香ソロイベント追加公演決定!!。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きッス(笑)。


以上、空前絶後なヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。