詰まらん(笑)。

ファンコラ!ツアー日記。
(" ̄ー ̄")皆可愛いのぉ♪。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)でかっ!リボン(笑)。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 嗣永桃子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)一緒に行く?(笑)。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)確かに(笑)。

ダレの日?。
(≧Д≦)ゞ 無しッス(笑)。

あなただけにひとこと。
(*^_^*)和田彩花さん♪。
( ̄o ̄)いや、歌では頑張らなくて良いって(笑)。
(⌒ー⌒)それは扨置き(笑)今の私の状況では、そうかも知れませんね(笑)。

着ムービー。
和田彩花前田憂佳さん

福田花音小川紗季さん
( ̄o ̄)知らん!(笑)。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ 徳永千奈美ちゃ〜〜〜〜ん♪。
\(⌒o⌒)/ は〜〜い♪。

FLASH待受。
\(≧▽≦)ノ 鈴木愛理さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)良いねぇ♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は嗣永桃子さんの ぷりぷりプリンセス ですね(笑)。
(" ̄ー ̄")後はS/mileageさんの スターズ ですの(笑)。


以上、朱天童子?やすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)きっと字が違いかも(笑)。