乾坤一擲。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 熊井友理奈ちゃ〜〜〜〜ん♪。

ハローショット。
(*^_^*)田中れいなさん♪。
(f^_^;)たねー!(汗)。

ハロ☆デコ。
(^_^)真野惠里菜さん♪。
( ̄o ̄)b 一緒に飯行くか?(笑)。

ショップ待受。
(^o^)真野惠里菜さん♪。
(f ̄o ̄)f にゃん♪。

モーニング娘。占いムービー。
(⌒ー⌒)グ〜ッドで高橋愛さん♪。
( ̄o ̄)見返り?求めてんのかな俺?なら気を付けよっと。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 中島早貴さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)b 即分かったよ(笑)。
(f^_^;)一瞬鈴木愛理さんも過りましたが(汗)。

着ムービー。
須藤茉麻さん
( ̄o ̄)声聴いてたいんだもん(笑)。
徳永千奈美さん
m(_ _)m 済まん!(笑)。

FLASH待受。
\(≧▽≦)ノ ℃-uteさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)矢島舞美さんの ℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜 ですね(笑)。

スカパー♪。
(" ̄ー ̄")Berryz工房さんの 痛快!ベリーズ王国 ですの(笑)。


以上、呪われて居るやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。