℃-uteDVD。


何回観ても℃-uteの声よりファンの声が勝ってんな…ファンにもマイク向いてんのか?単に℃-uteが歌い負けてんのか?。


何回観ても℃-uteの歌声が弱い…ってか聴こえない…。


俺、℃-uteのDVD買ったんじゃ無いのか?。


ファンの掛け声に耳が行き歌が分からんわ(笑)。


ま!ライブDVDだからな、しゃ〜無いのかもな(笑)。
他の歌手(Berryz工房やAKB等)のは掛け声が入っていても歌声が聴こえるんだがなぁ?まぁそもそも歌手が歌ってんのにファンの声が入るのは歌手が煽ってる時だけか(笑)。
不思議だねぇファンが歌手みたいや♪。




まぁそれは良いとして、萩原舞さんのソロのあの曲が凄く好きだなぁ俺♪。
(⌒ー⌒)(ニッ)。