ダルい…。

ハロガチャ
(^o^)/ わだあやかさん♪。

ハローショット。
\(≧▽≦)ノ 清水佐紀ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)b 可愛い♪。

ショップ待受。
(≧ω≦)b 真野惠里菜さん♪。
( ̄o ̄)俺はスピードは無いんよね(笑)。

モーニング娘。占いムービー。
(*^_^*)グッドリンリン♪。
( ̄o ̄)だから…困ってるんよ(苦笑)。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")きたはらさやかさんでしたじゃ(笑)。
(⌒ー⌒)ンフフ♪。
( ̄o ̄)可愛いねぇ♪。

全開コメント120%。
(*^_^*)安倍なつみさんのとスマイレージさんのが在りました(笑)。
( ̄o ̄)なっち長ぇ(笑)。

あなただけにひとこと。
o(^o^)o 保田圭さん
( ̄o ̄)頑張れるなら…。
(*^m^*) 久住小春さん
(*^_^*)救われます…よ(笑)。
\(≧▽≦)ノ 岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(" ̄ー ̄")嫌な事が立て続けに起きたら…。

メッセージムービー。
\(≧▽≦)ノ 岡井千聖さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
(⌒ー⌒)ですね♪。

FLASH待受。
(*^_^*)まえだゆうかさんのと徳永千奈美さんのが在りました(笑)。


以上、御免つかまつるで御座るのやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。