昨日のと今日のを少しポケモー。さん。

モーニング娘。アーティストQ&A更新しました!!。
( ̄o ̄)ぼけぇ〜っとしてるから分からん(笑)。

スマイレージ初の個別握手会『初!個別!!』in名古屋/大阪のお知らせ。
( ̄o ̄)おもろい事やっとんのぉ♪。

高橋愛ちゃんブログスタート!。

真野惠里菜、タワーレコード新宿店一日店長に任命されました!。

スマイレージ同じ時給で働く友達の美人ママ』着うた・着うたフルが、配信スタート♪。

アップフロントビデオ。さんにて。
(*^_^*)スマイレージさんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。さん。
着うたにて
(*^_^*)後藤真希さんのとS/mileageさんのが在りました(笑)。
QVGAにて
(*^_^*)S/mileageさんのが在りました(笑)。

公認!アップフロント着信。フルさんにて。
(*^_^*)後藤真希さんのとS/mileageさんのが在りました(笑)。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きッス(笑)。
(f^_^;)誤字脱字は御容赦を(汗)。


以上、はちゃめちゃなヤスユキでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。