フラゲ日です(笑)。

V.A.DVD『Hello! Project 2010 SUMMER〜ファンコラ!〜』

むてん娘。(モーニング娘。)さんシングル『あっぱれ回転ずし!』初回生産限定盤と通常盤の2パターン

モーニング娘。さんブルーレイ『モーニング娘。コンサートツアー2010春〜ピカッピカッ!〜』

嗣永桃子さんDVD『ももち DVD図鑑』

AKB48さん『Beginner』の何パターンかが出ます(笑)。


以下来週?来月?11月3日発売のやつです(笑)。

S/mileageさんDVD『劇団ゲキハロ第8回公演『おばぁちゃん家のカレーライス〜スマイルレシピ〜』』が出ます(笑)。


(≧Д≦)ゞ 以上適当書きッス(笑)。


以上、ヤスユキでした。
(⌒ー⌒)(ニッ)。