2010-10-26から1日間の記事一覧

協調性。

m(_ _)m 持ち合わせて居らぬ故に、それには答えられんでごわす。

フッ。

俺は何をしてんだか…。

ファンコラ!。

DVD。 m(_ _)m 今Myプリンやが…もう眠い…アカン…。

ファンコラ!。

DVD。 ( ̄o ̄)へぇ〜♪ファンの声を消したりつけたり出来るんだ?(笑)。

ファンコラ!。

DVD。 (f^_^;)ファンコラ!だからかファンの声が凄い(汗)。 ( ̄o ̄)一度観たら終わりかな、このDVDは?。

ワンパターン。

命掛けてんなら、その生き方も素敵だと想うんだがな俺は♪。 もっと誇れ、持続出来るその力を♪。

買い物。

ファンコラ!。 ( ̄o ̄)b 買って来た♪。

ユニバーサル・ソルジャー。

レンタルビデオ。 ( ̄o ̄)あの馬鹿…。

ターミネーター4。

レンタルビデオ。 ( ̄o ̄)う〜ん…ま!良いか♪。 (f^_^;)生きて居て欲しかったなぁ(汗)。

Beginner。

( ̄o ̄)一通り観た…うん♪。

くそ眠い(笑)。

ハロガチャ。 (*^_^*)新垣里沙さん♪。ハローショット。 (^o^)/ わだあやかさん♪。 (*^_^*)だね(笑)。ショップ待受。 \(≧▽≦)ノ 夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。 ( ̄o ̄)そりゃあ良い♪にしても可愛い雅ちゃん♪。ダレの日?。 (" ̄ー ̄")ふるかわこなつさんでしたじ…

俺は自分を洒落以外で凄いと想った事が無い。

人に凄いと誉められる事をしても、自分に出来る事をやっただけとしか想わないから、何が凄いか分からん?。 そりゃあ、自分に出来ない事が出来たら素直にはしゃぐけどね(笑)。

俺が可笑しい事を書いてる時は。

世界で変な事が起きてたり。 俺の側に同類が近付いて来てたり。 気に入ってるアイドルが何かやらかしたりか苦しんでたり。 etc.で切りが無い(笑)。 まぁなんにしても、日記を書いてる俺は何時も冷静って事は確かです(笑)。 だって可笑しかったら、日記書…

さっきから色々書いてるが。

この世が争いの世なら、その世で最も残虐な人間ヤスユキです(笑)。

表と裏の裏事情。

なら…その逆も然りなんじゃ無いのか?。

独りで何も出来ねぇなら助けて貰え。

だからと言って、潰したい相手を潰すのに他の手を借りてやる馬鹿居るか!独りでやれ!阿呆!。 頭可笑しいんだよお前(等)は…仲間と何かやんなら清々しい事でもやっとれ!下らねぇ事をやるのに徒党組んでんじゃねぇよ…本当によぉ…。 教えといてやる!それがす…

また…仲良しこよしか。

俺を否定するのは良い、唯、自分がして居る事も客観的に見ろ。 それが出来ぬなら…他を否定するな。 自分が見えてねぇのに他を否定出来るのは、俺みたいな外道のみ(笑)。 まぁ、気持ちは分かるがな。 キツく見えて実は出来レース…それに問題は無い…が、せめて…

FF13。

ゲーム。 ( ̄o ̄)唯、足を休めんのも何なんで、やって居たんスが、Beginner観る為に部屋に戻ったら止めねぇと(笑)。 (*^_^*)ストーリーは確か、お姉様と舎弟が野生のモンスターを飼い慣らそうして居る家畜空間を通る所かな?(笑)。 ( ̄□ ̄;)!! 分か…

買った物…じゃ無く予約(笑)。

スーパーロボット大戦L。 ( ̄o ̄)これはお金無くても、大量殺戮をやって稼いでもして絶対買いたいッス(笑)。

買った物。

AKB48 Beginner。 (σ゜Д゜)σ ゲッツ!。 ( ̄o ̄)千奈美に、ファンコラ!は無かったので違うお店にて後で買って来やす♪。 (*^_^*)嗣永桃子 ももちDVDは何処にも無かったので、Beginner買って来たお店にて取り寄せをお願い致しました…

買った物…いや借りた物(笑)。

レンタルビデオ。 m(_ _)m つい借りちゃったぁ…。 ( ̄o ̄)アイアンマン2、ターミネーター4、タイタンの戦い、そして!ユニバーサル・ソルジャー♪。

買った物。

microSD。 (f^_^;)直ぐ満帆に為って仕舞うので安い内に(汗)。

買った物。

FLASH。 \(≧▽≦)ノ 深田恭子ちゃ〜〜ん♪。 ( ̄o ̄)あ、昨日買ったプレイボーイ日記に書いたっけ?。

買った物。

カルピスソフトキャンディ。 ( ̄o ̄)つい(笑)。

上の姉と二人で…。

( ̄o ̄)雨の中、チャリでBeginner買いに行って来た(笑)。 m(_ _)m 悪どく稼いだ金を遣い過ぎた…やはり買い物は頼む事にしよう…。 (*^_^*)買った物の写メールは後にて載せて頂きます。

俺が最も気に入らないと想う人種の一つ。

人を傷付けて笑ってる奴。 理由は…俺が最もそう言う人間だからです(汗)。

雨♪。

( ̄o ̄)パラパラ降って来たな、皆さんお気を付けを。

キツいニュース。

小6の女の子が自殺…。 守ってやれよ…。 戦争とかのニュースは自分の愚かさだから下らないニュースと取るが、ガキの自殺は未だにキツいな…。

Beginner。

( ̄o ̄)ほぅほぅ♪AKB48 ファンサイト と検索して調べてみたら分かった♪握手券が付いてるか付いてないかなのか…俺は行けぬから通常やな(笑)。

Beginner。

( ̄o ̄)何パターンが出て、どんなんが出るんかさっぱりやな?いっそ買わぬか?(笑)。 (*^_^*)いやいや、最低1枚は買いたいですが(笑)。