Beginner。


( ̄o ̄)ふと思ったんやが、どのVer.でも前田はんが視界に入りやすな♪。


(*^_^*)そう言う撮りなのか、存在感なのか分かりませんが、強い感じが伝わって来ますね(笑)。


(" ̄ー ̄")項垂れた感じが良いのぉ♪。
(⌒ー⌒)彼処迄存在感が在ると、手抜きなんて出来ないんでしょうね(笑)。
( ̄o ̄)下手したら皆より一歩先を行って居ないと出来ない存在感に見える…かも?。
(f^_^;)あ、AKBファンでも無いのにこんな事書いたら殺されますか?(汗)。




(俺)まぁなんにしても、前田は早く拠を見付けろ…たまに目の奥に見えるのが気に為るわぃ。
(ヤスユキ)まぁ別のアイドルも気に入ってる私には関係在りませんが(笑)。
(やすゆき)なら書くなよ俺達がさ。
(泰之)んだんだ(笑)。
(オレ)イ〜ヤッハ〜♪。




以上、さて何を書きたいかと言うと、弱音は吐いて良いものだと想ってる夜素癒鬼でした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)疲れて居るのは誰も一緒、誰も一人だけ頑張っているなんて思っても居ません。
( ̄o ̄)唯…ね、目につくと言う事は、心配なんよ。
(f^_^;)って、何を云ってるか私を知る人しか意味分かりませんよね(汗)。


( ̄o ̄)b ま!気に入ったおなごの悪口は言わねぇよ、悪口に聞こえても悪口じゃねぇから安心しろや♪。
w(☆o◎)w 因みに私の拠は他者破壊デ〜スッ♪。
m(_ _)m だから休まる訳にはいかぬ現実…。