プロフェッショナ〜ル♪。

(19:45)


ハロガチャ
(*^_^*)高橋愛さん♪。
(≧Д≦)ゞ 可愛いっ♪。

ハローショット。
(*^_^*)ジュンジュンさん♪。
( ̄o ̄)アルプス?か何かを思い出す♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)ヒビスカスか…。
(ノ゜Д゜)ノ 勇ましく!。
\(⌒o⌒)/ 華やかに♪。
(⌒ー⌒)ご活躍の程を楽しみにして居ります♪。

からあげ弁当を当てるのはダレだ!。
\(≧▽≦)ノ 菅谷梨沙子ちゃ〜〜〜〜ん♪。
( ̄o ̄)ん?。

モーニング娘。さんムービー日記。
(*^_^*)道重さゆみさん(笑)。
( ̄o ̄)俺はフライで♪。

ダレの日?。
\(≧▽≦)ノ 須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。
m(_ _)m 外した…。

あなただけにひとこと。
(*^_^*)亀井絵里さん♪。
( ̄o ̄)全然♪(笑)。

スピード一問一答。
\(≧▽≦)ノ 夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
(⌒俺⌒)はっはっはっはっ♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)℃-uteスターズですね(笑)。


以上、やぁ〜ってやるぜっ!と意気込みつつ駄目駄目なやすゆきでした(苦笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。