ね……む……い……みょん……。

ハロガチャ
\(≧▽≦)ノ 須藤茉麻ちゃ〜〜〜〜ん♪。

ハローショット。
(^o^)/ おがわさきさん♪。
(⌒ー⌒)おめでとうございます♪。

ショップ待受。
\(≧▽≦)ノ 夏焼雅ちゃ〜〜〜〜ん♪。
\(⌒o⌒)/ か〜わ〜い〜い〜♪。
( ̄o ̄)b 真面目な愛、美しい目って感じかな?(笑)。

ダレの日?。
(*^_^*)亀井絵里さんとジュンジュンさん♪。
( ̄o ̄)全然分からねぇ(笑)。

心理テスト。
(*^_^*)高橋愛さん♪。
( ̄o ̄)b すげぇ可愛いと想いやす♪。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)今日は高橋愛さんの ファイブスターズ ですね(笑)。
(" ̄ー ̄")後はON8さんにBerryz工房さんじゃて♪。


以上、くそ眠い…眠い…な、やすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。