KARAさん。


( ̄o ̄)ジャンピンのダンスが真似できんのは…モーニング娘。かな?AKBはBeginnerのダンスを至る所でムズイって言ってたし、やはりこう言うダンスはハロプロかなぁ?。


(*^_^*)KARAさんのダンスを見て居ると何故かHigh-Kingモーニング娘。高橋愛さんやBerryz工房清水佐紀さんがよく過ります♪。
m(_ _)m ℃-uteは…フルなら過るが、今の5人では過らないな…。


( ̄o ̄)俺っちは、何れDA PUMPさんとEXILEさんの歌番組での歌合戦が楽しみにして居たりします♪出来ればケン・シノブ・ユキナリに戻って来て貰うとバリバリ嬉しい♪。
(*^_^*)デビューから何曲目か忘れましたが、V6さんの超格好良いダンスも好きだったりしますです♪。
( ̄o ̄)b パニクルーのダンスも最高でしたね♪。


(f^_^;)っとと、脱線し過ぎましたね(汗)。
m(_ _)m 最近の歌業界は抑え気味なのが若干気に入らないんよね…ファンだけじゃ無く色んな世代を越え昔みたいに楽しませて欲しいわぃ…。
(≧Д≦)ゞ ま!言っても仕方無い事は仕方無いか♪。




(;;^俺^;)あ…やくい、本来別路線の話をしない俺で居たのに…俺は唯のアイドル好きなんだった(大汗)。