うん…微妙(笑)。

Xmas特集2010 デコメ。
\(≧▽≦)ノ ℃-uteさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。

モーニング娘。ツアー日記。
(*^_^*)亀井絵里さんのと道重さゆみさんのが在りました(笑)。

ハロガチャ
(^o^)/ まえだゆうかさん♪。

ハローショット。
(≧ω≦)b 真野恵里菜さん♪。
(⌒ー⌒)だね♪。

ショップ待受。
(*^_^*)新垣里沙さん♪。
(" ̄ー ̄")良い夢と言い申すのぉ♪。

℃-uteに会いたいクリスマス!。
\(≧▽≦)ノ 矢島舞美さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん♪。
φ(..)『リス』っと…。

ダレの日?。
(" ̄ー ̄")ひらのともみさんでしたじゃ(笑)。

着ムービー。
萩原舞さん
( ̄o ̄)b ウィッス♪お前さんもな(笑)。
岡井千聖さん
( ̄o ̄)b 遅刻も在りッス(笑)。

ラジオ♪。
(⌒ー⌒)ガキカメスターズですね(笑)。
(f^_^;)先週ほぼ聴こえず(汗)。


以上、原動力は怒りのやすゆきでした(笑)。
(⌒ー⌒)(ニッ)。