フラゲ日です(笑)。

℃-uteDVD『℃-uteコンサートツアー2010夏秋〜ダンススペシャル!!『超占イト!!』〜』

高橋愛Blu−ray『フィギュア』

V.A.CDアルバム『みんなのアイドル☆コレクション〜テレビアニメ・ヒット・ソング集〜』

Berryz工房Blu−ray『Berryz工房コンサートツアー2010初夏〜海の家雄叫びハウス〜』

Berryz工房CDアルバム『O.S.T.『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来 オリジナル・サウンドトラック』』

浜崎あゆみシングル・アルバム・DVDが出ます(笑)。


以下来週29日発売のやつです(笑)。

S/mileageDVD『スマイレージ1stライブツアー2010秋〜デビルスマイルエンジェルスマイル〜』

DVD『美女学vol.1〜vol.2』

27日
ハロー!プロジェクトハロー!チャンネルVol.3』が出ます(笑)。
( ̄o ̄)b 買えなくてごめん(笑)。


以上、間違えて居たら済みませんです。
(⌒ー⌒)(ニッ)。