女性や子供に嫌われる事を書きます♪子供は見ない方が良いよ(汗)。


何年か振りに風俗行こうかなぁ♪


その前にチョロッとアルバイトせにゃ無理やが(笑)


そう言やぁ女性に関わらなく為ってから何年に為るんや自分?


好きな芸能人が結婚したり恋人居たりと自分的にもうOUTな感じで癒されたい気分(笑)


今年は下の話もしながら行きま〜す♪




それと、女性を絶ち過ぎてなのか去年の何時頃からか忘れたけど、放って置くと何故かズタズタに傷だらけに為ってる下半身(笑)


むっつり助平じゃ無く、本来オープンな助平な…わ・た・し♪
( ̄□ ̄;)!! あぅっ!自分キショキモ(汗)




今年はもっと下世話な話もして嫌われ街道真っしぐらに突っ走ります♪(笑)
(ノ゜Д゜)ノ THE 我道!




さて、バイト探してお店が在る夜の大野原や鈴蘭通りに行って弾けようっと(笑)
(f^_^;)神栖地区に居る方しか分かりませんね(汗)




あ、大野原にホストクラブ在ったな?裏方なら雇って貰えるかも?(笑)
( ̄o ̄)力事で普通の人間には負けねぇから良いやろ?(笑)




好きな女や知り合いに裏切られて迄、良い人間に成ろうとした自分が愚か過ぎだった
(*^_^*)好きな女性を好きな時に押し倒す自分に成りますね(笑)




下手したら今年は警官や機動隊と今度は手加減無しの揉め事をする気でバリバリ行きます
m(_ _)m 手加減は相手に失礼だもんね




国家権力へ、少し見えてる先読みを言うね
(σ ̄o ̄)σ BAN!が起きるかもよ、気を付けて国民守れよ、自分は中立保つね(笑)
(f^_^;)ごめんね約束を破ったら(汗)
( ̄□ ̄;)!! 一部しか分からない話題(汗)




由!人類を前みたいに人類とは想わず生きれる様に頑張る是♪
(俺)なぁ神様?良いよな?
(ヤスユキ)以上創り話だっだりして?
(≧Д≦)ゞ とか言って(笑)。