裏方がどんだけ頑張ってたか歌い手は知らんのか?


裏方よぉ、自分には真似できねぇよ…




まるで、神話の誰かと同じ末路やな…まぁ頑張ったんやから良いのかな裏方さん?




甘い汁って訳でもねぇだろぅに…裏方さんには頭上がらねぇよ…








省略書きをするが前の俺が知る神話を一つ


全てを手に入れた神が一人居た…狂ったソイツは前の俺に殺される最後に何を求めたと想う?家族でも友達でも伴侶でも恋人でも敵でも味方でも全でも無でも何でも無い…今が続く事を求めたんだよ…どう成っても良いから…馬鹿神は自分が永遠を手に入れたと勘違いしたんよ。




以上、創造話でした。
(⌒ー⌒)(ニッ)あなたは全知全能が大した事が無いのを知って居ましたか?。
( ̄o ̄)馬鹿神や前の俺とは違い、自分が今在るのは自分だけのお陰とは想ってねぇよ、勘違いすると足元すくわれるのは自然なんだゾッと(笑)。