たまぁ〜に。


喘息の薬を飲まなきゃ死ぬんだなぁ…と想う時が在って、2日飲まないで運動してみたら…ははっ!危なかったりします(笑)。




まぁ、家族も主治医?も知らないけどね(笑)。




んで想ったのが、生きる道が完全に無くなった時って、案外死ぬの早いの分かった(笑)。




今は、あのお嬢さんが元気に走り回ってんのが見れたら、これと言って生きる道は無いかな?(笑)。




何回か書いてるが、今の道に踏み留まってんのは、℃-uteのお陰です。
馬鹿らしいって想う方も居るやろな(笑)。
けど、本当です(笑)。
あの時、テレビで℃-uteを見なんだら、唯の犯罪者か墓場の中なのは、言い切れます。
っつか、暴れ姿を見た人しか信じんとは想いますが、知ってる方がこの日記見たら、嘘や無いと解るかも?(笑)。




こんな事を書いてる今の自分は、気に入らない事が多過ぎて弾けそうだったりして(笑)。
暴れ様とすると、℃-uteの顔がチラつくんで厄介厄介(汗)特に今はバッチが直ぐ過る(笑)。




さて、未だ死んだらアカンのか分からないが、変な事のオンパレード♪一つ一つ解決しまひょかね(笑)。
今ん所、喘息の薬を少な目に飲んで、死なん程度に生きてます。
ホンマ薬飲むん飽きたわ(笑)。




あっ!これって唯の愚痴やさかい流してちょ〜よ(笑)。